colocal コロカル マガジンハウス Local Network Magazine

連載の一覧 記事の検索・都道府県ごとの一覧
記事のカテゴリー

連載

持ってけ! 石リレー
〜石で5大ドームツアー!〜

デイリーポータルZとcolocal
vol.005

posted:2013.8.30   from:全国  genre:エンタメ・お楽しみ

〈 この連載・企画は… 〉  デイリーポータルZとcolocalがみなさんとつくるTwitter投稿ページ、こんどはかつてデイリーポータルZで
旋風を巻き起こした、みんなで石を運んでは置く企画、「石リレー」をリバイバルさせます。
あなたの街へ石が届いたらぜひ拾いにいって、次のまちへ移動させてください!

あきらめていた石が、
帰ってきた!

こんにちは。デイリーポータルZ編集部の古賀です。
Twitterで石の現在地を共有しながらみんなで運んで5大ドームを巡らせよう、というこの企画。度重なる石の紛失で頓挫していました。
が、今日なくなった石が帰ってきました。
石人間と形をかえて…。
なくなった石のたましいを受け継いだ石は「石のかぶりもの」になりました!

10月7日(月)の20時まで に、渋谷ヒカリエ8F、aiiima1のデイリーポータルZ編集部に来ていただくとあなたも石になれます。(石のかぶりものがかぶれます。石になった方はぜひ #relay_dc をつけてツイートしてください! ※位置情報は不要です)。

石の運搬、捜索、応援コメント、
本当にありがとうございました!

石リレー実況ツイート

応援コメント

先越されました…

information

デイリーポータルZ

Feature  特集記事&おすすめ記事

Tags  この記事のタグ