ハイセンスなカウンターで 立ち飲みもできる 「cafe barbara」

センス良く、でも気取り過ぎない。
そんなメニューとボリューム感が魅力。

骨董品屋と古着屋を兼ねたアンティーク感溢れる店内では、
常設メニューはなく、日変わりのメニューが口頭で伝えられます。

有田焼の器で提供される食事は、定食や麺類などいずれもボリューム満点。
ハイネケンの生ビールなど、アルコールメニューも豊富のため、
立ち飲み感覚で立ち寄る人も多いのだとか。
旅先で地元のお客さんに混ざって1杯、なんていかがですか?

Recommend 注目のコンテンツ

今月の特集
石川県

石川県

石川県は、日本海に面し、加賀百万石の歴史と文化、そして豊かな里山里海の風景が息づく土地です。海と山に育まれた自然の中に、城下町や温泉地、伝統工芸の産地など、多彩な景色が広がっています。古くから北前船の寄港地として人や文化が行き交い、多様な交流の中で独自の文化を育んできました。加賀と能登、それぞれ異なる風土と歴史が重なり合い、土地ごとに個性豊かな魅力が息づいています。

石川県の特集ページへ

Spotlight 特別編集

石川・奥能登の磁力。震災から二年、それでも人が集まる土地。

石川・奥能登の磁力。震災から二年、それでも人が集まる土地。

Special 関連サイト

What's New 最新記事