勝手に作る商店街サンド: まるでシーガイアのように そそり立つチキン南蛮サンド完成! 宮崎市・若草通商店街編

まるでシーガイアな商店街サンド完成!

その堂々たる姿は、まるで海沿いにそびえ建っていたシーガイアのようだった。
食べてみると、リゾート複合施設のように一気に贅沢を味わえる!

もっちりとして噛み応えのあるベーグルに、肉汁ジューシーなメンチカツ、
喫茶店のママがつくってくれた甘い卵焼き、そして酸味のきいたチキン南蛮。
食べ盛りの男子に大ウケしそうなラインナップじゃないか。

そしてああ、タルタルソースって、すべての食材に合うんだなあ……。

相変わらず食べにくいけど、おいしい!

相変わらず食べにくいけど、おいしい!

今回は商店街がたくさん集まったエリアの
ほんの一角だけをピックアップしてみたのだけど、
それでも充分見どころはあったし、
宮崎らしさが詰まったサンドをつくることができて楽しかった。

さて次はどの商店街へ行こうか。

日向夏を大胆にはさんだスイーツサンド。カステラは甘いけど日向夏とジュレでスッキリとした味わい。新感覚スイーツでした!

日向夏を大胆にはさんだスイーツサンド。カステラは甘いけど日向夏とジュレでスッキリとした味わい。新感覚スイーツでした!

●シーガイアサンドレシピ

はぁーとパンのベーグル2個…300円
NOAの卵焼き…400円
とんかつ峯のメンチカツ2個…240円
こはる食堂のチキン南蛮…450円
合計……1390円

●宮崎スイーツサンド

いなはる菓子司のカステラ切れ端…480円
フルーツ永野の日向夏 4個入り…690円
南国プリンの南国3個セット…1390円
合計……2560円

Recommend 注目のコンテンツ

Special 関連サイト

What's New 最新記事