colocal コロカル マガジンハウス Local Network Magazine

連載の一覧 記事の検索・都道府県ごとの一覧
記事のカテゴリー

news

わんこと楽しむ温泉宿
〈鬼怒川 絆〉オープン。
お風呂も食事も布団も一緒!

コロカルニュース

posted:2016.1.20   from:栃木県日光市  genre:旅行

〈 コロカルニュース&この企画は… 〉  全国各地の時事ネタから面白情報まで。
コロカルならではの切り口でお届けする速報ニュースです。

writer profile

Akiko Saito

齋藤あきこ

さいとう・あきこ●宮城県出身。図書館司書を志していたが、“これからはインターネットが来る”と神の啓示を受けて上京。青山ブックセンター六本木店書店員などを経て現在フリーランスのライター/エディター。

寒くなると恋しくなるのが温泉!
このたび、栃木県が誇る日光鬼怒川温泉に、
ペット同伴に特化した高級旅館〈鬼怒川 絆〉がオープンしました。

露天風呂付きのお部屋には全室、愛犬用の露天風呂を完備。
愛犬用の夕食もあるほか、わんこ用アメニティを完備し、
夜は高級布団で一緒に就寝。
館内には100畳の室内ドッグラン、屋外には庭園を望める天空ドッグランもあり、
愛犬と食事も寝るのもずっと一緒の愛犬家にはたまらないお宿です。

そして温泉宿での楽しみといえばお料理ですが、
〈鬼怒川 絆〉では、その道20年以上の和食料理人が腕を奮う、
旬の恵みを詰め込んだ高級十五懐石料理をご提供。
なんとこの美しいお料理、実は愛犬用のご夕食なんです!

愛犬用夕食

わんこと一緒に、贅沢なひとときを過ごすことができます。

こちらが大人用のお食事

次のページ
仲居の愛犬関連資格保有率は80%

Page 2

そして〈鬼怒川 絆〉の特徴はスタッフ。
平均年齢は平均年齢26.6歳という若々しさ。
そして仲居さんは、なんと愛犬関連資格保有率が80%(※)!
旅先で愛犬のもしもの際にも素早く対応ができるのは勿論、
しつけ相談なども可能。
旅行に行ったら、愛犬が少しお利口さんに。ということも。

2009年、静岡県伊豆市にオープンした、
愛犬同伴の高級温泉旅館〈修善寺 絆〉から6年。
鬼怒川にも愛犬と想い出作りが出来る宿ができました。
お部屋のお値段は平日1泊1食付きでお一人さま27,000円から。
詳細、ご予約はWebサイトより。

※10名中8名が保有、保有資格:動物看護師、愛玩動物飼養管理士など専門学校からの新卒採用を実施

information

map

愛犬と楽しむ温泉旅館「鬼怒川 絆」

住所:〒321-2522 栃木県日光市鬼怒川温泉大原1422-4

公式Webサイト

Feature  特集記事&おすすめ記事

Tags  この記事のタグ