colocal コロカル マガジンハウス Local Network Magazine

連載の一覧 記事の検索・都道府県ごとの一覧
記事のカテゴリー

news

Creepy Nuts・DJ松永さんが
「新潟のつかいかた キャンペーン」
アンバサダーに就任!
ハッピーターン1年分が当たる
プレゼントキャンペーンも実施中

コロカルニュース

posted:2022.1.31   from:新潟県  genre:活性化と創生 / エンタメ・お楽しみ

PR 新潟県

〈 コロカルニュース&この企画は… 〉  全国各地の時事ネタから面白情報まで。
コロカルならではの切り口でお届けする速報ニュースです。

writer profile

Yu Ebihara

海老原 悠

えびはら・ゆう●コロカルエディター/ライター。生まれも育ちも埼玉県。地域でユニークな活動をしている人や、暮らしを楽しんでいる人に会いに行ってきます。人との出会いと美味しいものにいざなわれ、西へ東へ全国行脚。

「新潟が心の底から大好きです」
Creepy Nuts・DJ松永さんの新潟愛

若い世代を中心に人気の Creepy Nutsのメンバー・DJ松永さんが、
「新潟のつかいかた キャンペーン」アンバサダーに就任!
「colocal」が企画運営する新潟の魅力発信ポータルサイト「新潟のつかいかた」を通して
新潟への関心を高めるとともに、新潟を実感してもらえるよう、
「新潟のつかいかた」ツイッターで、
新潟の食、モノ、旅行をプレゼントするキャンペーンを展開しています。

新潟県長岡市出身のDJ松永さん。今回のアンバサダー就任について、
「新潟が心の底から大好きです。住みながら感じたことはもちろん、
一度離れたからこそ気づけたことがたくさんあります。
新潟の魅力は本当にさまざまです。
皆さんにそれを少しでもお伝え出来るよう、誠心誠意努めて参ります。
しばしの間ですが、皆様どうぞよろしくお願いいたします」
とコメントを寄せました。

今後、「新潟のつかいかた」ではDJ松永さんのインタビューを掲載します。
また、都内でイベントも開催予定です。
こちらの詳細はまた追ってお知らせします。

Page 2

ハッピーターン1年分ってどれだけの量!?
豪華プレゼントキャンペーン実施中

そして、気になるプレゼントキャンペーンですが、第4弾まで用意しました。
すでにたくさんの応募をいただいていますが、
ここであらためてキャンペーンの概要をご紹介。

写真はイメージです。

写真はイメージです。

まずは、第1弾「新潟♡ハッピーUIターン」ハッピーターン1年分プレゼント。
「新潟のつかいかた」ツイッターをフォロー&リツイートで、
新潟の米菓メーカー亀田製菓株式会社の人気米菓「ハッピーターン」1年分を
抽選で80名にプレゼント。
詳細は、キャンペーン特設ページへ。
同ページには、新潟へハッピーなUIターンした人たちの紹介記事なども掲載中。
こちらも併せてチェックしてみてくださいね。

次に第2弾として、「U34新潟旅」厳選宿ペア宿泊券をプレゼント。
「新潟のつかいかた」ツイッターをフォロー&アンケート回答により、
若い時にこそ体験してもらいたいステキな新潟の宿の宿泊券を
ペアで4組にプレゼントします。
宿のラインナップは〈赤倉観光ホテル〉(上越)、〈酒の宿 玉城屋〉(中越)、
〈トラヴィーニュ〉(下越)、〈On the 美一〉(佐渡)です。
各回1軒1組ずつ抽選し、4組にプレゼントします。
応募期間は、1月20日〜2月20日です。

第3弾は、「新潟ふるさとグルメ便」として新潟食材の詰め合わせをプレゼントします。
「新潟のつかいかた」ツイッターをフォロー&リツイートで、
新潟グルメ 5000円分を100名にプレゼント。
「#ふるさと新潟の思い出の味」をつけて、
あなたの新潟の思い出の味をツイートしていただくと当選確率2倍です! 
応募期間は1月21日〜3月30日。

最後に第4弾は「編集部、推しの新潟」新潟のいいモノプレゼントです。
雑誌「POPEYE」と「colocal」の編集部が見つけた新潟のいいモノをプレゼント。
「POPEYE」は三条市の木工工房〈坪源〉のデコイ(鳥の置物)の
〈フォークアートシリーズ〉と
新潟市内のワイナリー〈Fermier(フェルミエ)〉のワイン
〈田園 新潟シャルドネ2020〉と、〈夕陽 新潟カベルネ・メルロー2020〉をセレクト。
「colocal」は、即日完売が続きなかなか手に入らないお猪口〈宙COCOROシリーズ〉と
〈今代司酒造〉の日本酒〈錦鯉〉を用意しました! 
おうち時間の楽しみが増えそうですね。応募期間は2月14日〜3月30日です。

すべて、「新潟のつかいかた」ツイッターを
フォロー&リツイートが共通の条件となりますので、
まずは「新潟のつかいかた」ツイッターのフォローをこの機会にぜひ!
いずれも詳細は、キャンペーン特設ページをご覧ください。

information

「新潟のつかいかた」Twitterフォロー&リツイートキャンペーン

Feature  特集記事&おすすめ記事

Tags  この記事のタグ