colocal コロカル マガジンハウス Local Network Magazine

連載の一覧 記事の検索・都道府県ごとの一覧
記事のカテゴリー

news

自宅の睡眠環境をグレードアップ。
〈THE BOLY OSAKA〉発、
“ええホテルの、ええパジャマ”

コロカルニュース

posted:2021.8.27  from:大阪府大阪市  genre:買い物・お取り寄せ

〈 コロカルニュース&この企画は… 〉  全国各地の時事ネタから面白情報まで。
コロカルならではの切り口でお届けする速報ニュースです。

writer profile

Ayumi Otaki

大瀧 亜友美

おおたき・あゆみ●山形県出身。広告制作会社や出版会社での勤務経験を活かして、フリーライターへ転身。WEBや紙媒体で編集から取材、執筆まで幅広く行う。旅や料理、植物など心を豊かにしてくれるモノやコトが大好き。

ホテルオリジナルパジャマのブランドサイトがオープン

2021年8月3日、
大阪のブティックホテル〈THE BOLY OSAKA〉が手がける、
パジャマブランド〈ボリーのPAJAMA〉のブランドサイトがオープンしました。

パジャマブランド「ボリーのPAJAMA」のブランドサイトがオープン、ロゴをはじめVisual IdentityはALL RIGHT GRAPHICSの高田唯氏によるもの。

ブランドサイトのコンセプトは“ええホテルの、ええパジャマ”。
ホテルで過ごす夜をイメージした、
上質なデザインが印象的なサイトになっています。
ロゴをはじめ、Visual Identityを手掛けたのは
〈ALL RIGHT GRAPHICS〉の高田唯氏です。

サイトでは実際にホテルで使用されている
ボリーのPAJAMAを購入できるだけでなく、
商品の魅力について詳しく知ることができます。

〈THE BOLY OSAKA〉は2019年にオープンしたブティックホテル。北浜にあった古いビルをリノベートし、大阪らしい伝統と次世代の新しさを融合させた独自のムードが魅力。

〈THE BOLY OSAKA〉は2019年にオープンしたブティックホテル。北浜にあった古いビルをリノベーションし、大阪らしい伝統と次世代の新しさを融合させた独自のムードが魅力です。

着心地を追求した3つのこだわり

「ボリーのPAJAMA」は京都で100年の歴史を持つ業務用繊維用品メーカーが手掛けている。

ボリーのPAJAMAは京都で100年の歴史を持つ
業務用繊維用品メーカーが手がけています。
そのこだわりは生地・サイズ感・シンプルなデザインの3つ。


「ボリーのPAJAMA」の生地にはコットン100%のヘリンボーンダブルガーゼが使われている。

生地に使われているのは、コットン100%のヘリンボーンダブルガーゼです。

しなやかで光沢のある生地は、着るほどに肌に馴染んでいくのが特徴。
洗うたびにやわらかい質感になり、肌をやさしく包んでくれます。

さらにコットンならではの通気性と吸湿性のよさも魅力。
朝まで快適な肌触りが持続し、
睡眠の質向上をサポートしてくれるはずです。

Page 2

「ボリーのPAJAMA」は首元や袖口、ウエストなど締め付けが気になる部分はゆとりを持たせたサイズ感になっている。

首元をはじめ、袖口やウエストなど締め付けが気になる部分は、
しっかりゆとりを持たせたサイズ感に。

肩部分はドロップショルダーになっているので、
横になった際に肩周りのツッパりが気にならないのも嬉しいところです。

「ボリーのPAJAMA」のウエストと裾口はアジャスター紐付きのため、好みのサイズ感に調節可能。

さらにウエストと裾口はアジャスター紐つきなので
好みのサイズ感に調節できます。

「ボリーのPAJAMA」の特徴はシンプルで上質なデザイン。

何よりも特徴はシンプルで上質なデザイン。

スタンダードなカラーに、
ゆったりサイズながらもだらしなく見えないシルエットは
着る人を選びません。

年齢や性別問わず使いやすいパジャマはプレゼントにもおすすめです。

現在「ボリーのPAJAMA」ブランドサイトでは大阪・江戸堀のセレクトショップ「VODKA connecting people」による刺繍サービスを受付中。

現在、ブランドサイトでは刺繍サービスを受付中。
刺繍を施すのは大阪・江戸堀にある
セレクトショップ〈VODKA connecting people〉です。
もとは刺繍屋だった跡地を、先代の孫にあたる近沢さんがリノベーションし、
刺繍業を引き継いでいます。

刺繍はイニシャルのみのワンポイントからフルネームまで可能。
生地の色味に近い糸を使い、襟元にさりげなく刺繍を施してくれます。

ブランドサイトでは宿泊時におそろいの刺繍入りパジャマを用意してくれる「おそろいPAJAMAプラン」も受付中。

ブランドサイトでは宿泊時におそろいの刺繍入りパジャマを用意してくれる「おそろいPAJAMAプラン」も受付中。

上質な眠りは人生を豊かにしてくれるもの。
ボリーのPAJAMAを取り入れて、ワンランク上の睡眠を目指してみては?

information

map

THE BOLY OSAKA 

住所:大阪府大阪市中央区北浜2-1-16

TEL:06-6222-7768

〈ボリーのPAJAMA〉価格:11,000円

Web:THE BOLY OSAKA 公式サイト

Web:〈ボリーのPAJAMA〉公式ブランドサイト

Feature  特集記事&おすすめ記事

    コロカル商店

    Tags  この記事のタグ