中四国最大級、 岡山のアンティーク蚤の市 〈from West〉で 一生モノと出会いたい!

アンティーク好き待望のイベント
〈from West 〜人とモノが集う場所〜〉(以下、from West)が、
2018年9月29日(土)・30日(日)に岡山のRSKバラ園で開催します。

〈from West 〜人とモノが集う場所〜〉会場へのアクセスは車での来場がオススメ。

会場へのアクセスは車での来場がオススメ。

今年で3回目となる〈from West〉は
味わいのあるアンティーク品をコレクションした、中四国最大規模の蚤の市です。
岡山はもちろん、日本全国からアンティークショップやクラフト作家、
飲食店など、約100店舗が出店。

一生モノの掘り出し物をゲットすべく、朝早くから多くのひとが訪れるイベントです。

お店によって、アンティークのタイプはさまざま。状態も自分の目で確かめられるのがいいところ。

お店によって、アンティークのタイプはさまざま。状態も自分の目で確かめられるのがいいところ。

この市が特に「アンティーク」にこだわっているのは、楽しみ方が幅広いから。
使い方を考えるワクワク感、今あるものと組み合わせるケミストリー、
そしてモノの歴史をたどり想像する面白さ。
そうしたアンティークの楽しみ方を知ってほしいという思いが、
この蚤の市にはあふれています。

Recommend 注目のコンテンツ

Special 関連サイト

What's New 最新記事