colocal コロカル マガジンハウス Local Network Magazine

連載の一覧 記事の検索・都道府県ごとの一覧
記事のカテゴリー

連載

路線図をただながめて
「いいねぇー」って言う会
in コロカル

デイリーポータルZとcolocal
vol.012

posted:2016.8.4   from:全国  genre:エンタメ・お楽しみ

〈 この連載・企画は… 〉  デイリーポータルZとコロカルがみなさんとつくるTwitter投稿ページ。今回のテーマは「路線図」。
鉄道の、バスの、さらには施設や店が独自に作っているオリジナルの路線図でもOK!
また、今回から企画が一新! 投稿していただいた写真は
デイリーポータルZの日曜日の投稿コーナー「日曜たのしさ一万尺」でまとめます。

路線図をただながめて
「いいねぇー」って
言いたい!

こんにちは。デイリーポータルZ編集部の古賀です。
コロカルとデイリーポータルZのタッグでお届けする、Twitter連動投稿企画がほんのちょっと新しくなりました。

今回、ツイートで募集するお題はずばり
「路線図」!
デイリーポータルZではライターの西村まさゆきさんが、よく扱っているネタです。

参考記事

・JRの料金路線図、山手線が消えるのはどのへん?

・路線図をただながめて「いいねぇー」って言うだけのオフ会

投稿いただいた写真は西村さんと、上記記事に登場している路線図ファンの井上マサキさんが責任を持って「いいねぇー」と拝見します。

(そしてその様子が記事になります)

路線図ファンをぜひうならせてください。鉄道の、バスの、さらには施設や店が独自に作っているオリジナルの路線図でも、もちろんOKです。ツイートお待ちしています!

「路線図いいねえ」
企画は無事終了しました。
皆さまありがとうございました!

皆さんからの
投稿ツイートはこちら!

information

デイリーポータルZ

Feature  特集記事&おすすめ記事

Tags  この記事のタグ