風と海とジーンズ。

岡山県倉敷市『風と海とジーンズ。』
発行/岡山県倉敷市 制作/アジアンビーハイブ

「国産ジーンズ発祥の地」
として知られる倉敷市児島地区の繊維産業と観光情報を提供するタブロイド紙『風と海とジーンズ。』
「児島地区のもつ反骨の精神を紙面で表現したい」という想いを載せ、倉敷市が発行しています。
編集長は『Krash japan』も手がける、赤星 豊さん。

倉敷市文化産業局商工労働部商工課
〒710-8565 倉敷市西中新田640番地
TEL 086-474-6800

発行日/2010.3

Recommend 注目のコンテンツ

Oita
This Month’s Featured Area

大分県

大分県は、豊かな山々に囲まれ、穏やかな豊後水道に面した自然豊かな地域です。日本一の源泉数・湧出量を誇る温泉地が各地に点在し、街のいたるところから立ち上る湯けむりは、この土地の生命力を象徴しています。古くから神仏習合の文化が根付く祈りの地でもあり、深い歴史と人々の温かさが共存しています。雄大な自然の恵みと、そこに寄り添う営みが、訪れる人を優しく包み込んでくれる場所です。

大分県の特集ページへ

Special 関連サイト

What's New 最新記事