colocal コロカル マガジンハウス Local Network Magazine

連載の一覧 記事の検索・都道府県ごとの一覧
記事のカテゴリー

odekake

隠れリゾート
「ホテル&リゾート・マシオ」。
伊豆大島を五感で満喫!

おでかけコロカル|伊豆大島編

posted:2014.4.14   from:東京都大島町  genre:旅行

〈 おでかけコロカルとは… 〉  一人旅や家族旅行のプラン立てに。ローカルネタ満載の観光ガイドブックとして。
エリアごとに、おすすめのおでかけ情報をまとめました。ぜひ、あれこれお役立てください。

writer's profile

TO-ON

トウオンデザイン

デザイン活動の傍ら伊豆大島でフリーペーパー『12class』の発行やコミュニティスペース『kichi』を運営。今の伊豆大島を発信している。「トウオン(to-on)」は即ち「島音」と記す。
http://to-on.info/

伊豆大島のなかでも山の中腹にある「ホテル&リゾート・マシオ」。
豊かな自然に囲まれ、ホテルからは太平洋の地平線が望めます。

実はこちら、知る人ぞ知るリトリートが堪能できるホテルなんです。
地元産の椿オイルをふんだんに使ったトリートメントが人気で、
セレブたちも通う隠れリゾートなんだそう。
しかも1日3組限定なので、静かにのんびりと滞在できます。

食事はもちろん、島でとれた旬の食材をたっぷりと使ったものばかり。
伊豆大島の海と大地が育んだ食材、
その鮮やかな色はエネルギーに満ちています。
また、大島で飼育された乳牛のミルクと大島産の塩「海の精」を使った
マシオ特製のジャムもとろけるおいしさです。

鳥のさえずりや風のそよぐ音をBGMに、
五感を解放しながら、カラダ全体で大島を満喫してみては。

information

map

伊豆大島 ホテル&リゾート マシオ

東京都大島町元町大洞492-1
電話 04992-2-7317
チェックイン15:00 チェックアウト10:30
http://www.mashio.com/index.html

Feature  特集記事&おすすめ記事

Tags  この記事のタグ