colocal コロカル マガジンハウス Local Network Magazine

連載の一覧 記事の検索・都道府県ごとの一覧
記事のカテゴリー

odekake

天然のプール!?
とっておきの磯、トウシキ海岸へ。

おでかけコロカル|伊豆大島編

posted:2014.2.7   from:東京都大島町  genre:旅行

〈 おでかけコロカルとは… 〉  一人旅や家族旅行のプラン立てに。ローカルネタ満載の観光ガイドブックとして。
エリアごとに、おすすめのおでかけ情報をまとめました。ぜひ、あれこれお役立てください。

editor's profile

TO-ON

トウオンデザイン

デザイン活動の傍ら伊豆大島でフリーペーパー『12class』の発行やコミュニティスペース『kichi』を運営。今の伊豆大島を発信している。「トウオン(to-on)」は即ち「島音」と記す。
http://to-on.info

青い海にもぐれば、カラフルたゆたう。

青空を吸い込んだ海は鮮やかなブルー。
ここは自然がつくりだした。
のぞき込むと、そこはカラフルな生きものたちの楽園。
波にたゆたいながら、ただただ眺めていた。

毎年さまざまな“青”を見せてくれる。その向こうには先々の島が見える。

満ち足りた穏やかな時間。
夏の晴れた日のブルー。とっておきのブルー。
青緑や深い青。ひとことで言いきれない海の色は、
ぬけるような青空と、
もくもくもりあがる入道雲とともに夏の気分を盛り上げる。
いつまでも変わらない海に出会えますように。

カニや貝はもちろん、出会う生き物たちはさまざまで、訪れるごとに楽しませてくれる。

information

map

トウシキ海岸

住所 東京都大島町差木地字クダッチ

Feature  特集記事&おすすめ記事