colocal コロカル マガジンハウス Local Network Magazine

連載の一覧 記事の検索・都道府県ごとの一覧
記事のカテゴリー

news

東京・両国の国技館に登場!
ご贔屓力士とツーショットが撮れる
プリクラマシン

コロカルニュース

posted:2014.1.22   from:東京都墨田区  genre:エンタメ・お楽しみ

〈 コロカルニュース&この企画は… 〉  全国各地の時事ネタから面白情報まで。
コロカルならではの切り口でお届けする速報ニュースです。

writer profile

Akiko Saito

齋藤あきこ

さいとう・あきこ●宮城県出身。図書館司書を志していたが、“これからはインターネットが来る”と神の啓示を受けて上京。青山ブックセンター六本木店書店員などを経て現在フリーランスのライター/エディター。

日本の国技、相撲の興行が開催されている東京・両国の国技館。
連日アツい取り組みが行われている国技館では、
国技館の公式ツイッターをフォローして
来場した人に「両横綱クリアファイル」をプレゼント、
facebookで友達を誘うとちゃんこを一杯進呈など
デジタルを駆使した、さまざまなキャンペーンを行っています。

幕内力士勢揃いとのこと

そしてこのたび登場したのが、ご贔屓の力士との
ツーショットプリクラが撮れるフレーム!
料金500円で2フレーム選び、携帯電話にデータを送ることもできます。
レトロな色合いがなんとも良い感じですね。
場所は国技館の二階だそう。ちょっと撮りにいってみたいです!

日本相撲協会公式twitter

Feature  特集記事&おすすめ記事

Tags  この記事のタグ